コネルヤ

お昼ごはんのパンを通勤途中、はじめて寄ったパン屋さん。先日まであることに気づかなかった。今日もうっかり通り過ぎそうになりました。「coneruya コネルヤ」丸太町七本松よりちょっと東の北側にあります。狭いけど配置が上手くって、パンがとってもおいしそうに並んでる。
明太子ポテト?サンド189円とクリームパン137円を買いました。はじめてのパン屋さんで買うときは、ついクリームパンを買ってしまう・・・。すし屋は玉子を食べればいいすし屋かわかるっていうけど、パン屋ではクリームパンだと確信している。値段も手頃でどこのパン屋にもあるし、お店によって生地もクリームも全然ちがうから。そんなにおいしいってかんじはしなかったけど、なんか変わったパンもありそうだったからまた寄ろ。