「百万円と苦虫女」舞台挨拶


いってきちゃいました、初日舞台挨拶!!
シネリーブル池袋の13:10分終了後の回。ぴあの先行抽選販売で買ってね。もしかしたら運良く買えたのかしら?前から五列目なんてなかなかいい席。指定席ということもあって、のんびーり行って、のんびーり見れました。去年京都シネマでのめがねの舞台挨拶は早朝並んで立ち見でぎりぎり見れたという経緯があるから余計に。そのときはエレベーターで4人が上がってくるところに遭遇できたというラッキーもあったけど。(07.9.23)
映画館は席が広くってゆったりしててよかったけど、ちょっとスクリーンが大きすぎだね。画面全体をみるのに目が疲れちゃった。

蒼井優は拍子抜けするほど相変わらずな感じで(って初めてみたんだけど、映像でみる雰囲気そのままで)、そのまんまな人なんだ〜というかんじでした。席数もそんなに多くないししずかな舞台挨拶。ん、東京はこんな感じなのか・・・
映画は期待していなかったので、面白いんじゃないでしょうか。弟ががんばってたし、最後も悪くないし。森山未来があまり好きでないのでそれを除いたらね。