ワープステーション江戸

天気がよかったので、なんとなくドライブ。なんとなくワープステーション江戸に行ってみてもいいかもなという気分だったので。京都太秦の映画村も行ったことないのでどんなとこか・・・

車はちらほら、観光バスが一台。
撮影をやっているらしい、どこでやってるのかなぁと思いながら入ると、入り口目の前でやってました。雰囲気から、どうやらお正月のあんみつ姫らしい。京本政樹ががんばっていました。
場内ぐるっと一周、あっという間。え、こんだけ?という狭さ。建物もなんかぼろぼろ。こんなんでいろいろ撮影やってるのかー、映像の力ってすごいなぁ。
デジカメで撮ってみると、ほらちゃんとした江戸の町にみえます。

HPの割引クーポンで300円、もの足りないけど、撮影やってて雰囲気出てたし、まぁいいか。という観光でした。でもこれなら牛久大仏のほうが楽しいな。