仙台1

土曜の深夜にドライブがしたくなって、そのまま車に乗って出かけた。ので、日曜は仙台の松島とおいしいものを目当てに日帰り旅行でした。計画しないと出かけられない性質なんで、一度そういうことをしたかったのです。
深夜2時半に出発。1000円だし高速でもいいんだけど、時間もあったから6号をひたすら北上。混んでないし快適。(ただ取り締まりパトカーがいっぱいでした)
まずは到着した塩釜で遅めの朝ごはん。日曜朝市は、食べる場所はあんまりなくって、買って帰る感じだったから、買った中落ちマグロは近くのスーパーで酢飯を調達して食べました。おいしい。目当てにしてた生がき、剥いてもらってその場で食べれます。とりあえず2個食べた。あぁ幸せだった。
塩釜仲卸市場→http://www.nakaoroshi.or.jp/sunday/index.html