夢占い

雪山(晴れ)を下山する夢を見た。超急な斜面をロープで降りていく感じ。ちょっと意味ありげだったので夢占いを検索してみた。
滑り降りる・運気の向上や好転をあらわし、また物事が運んでいくきっかけを表す。
降りる・下降するという意味が多い。自分の足で降りている夢は現実性のある夢を見つけたことを暗示している。
登山・目標達成への意欲や前進力を表している。夢の中での天候状況などであなたの目標がどうやって達成されるのかを表している。雨や雪などの中登っていくような夢は数多くの困難が待ち受けている事を表している。
山・目標や理想を表す。夢であなたが山の何処の場所にいたかであなたの今の目標達成率を表している。
順調に下山してたということは、私の夢は達成されたということ?雪山ってことは相当の困難を乗り越えた感じだけど、いつのまに・・・。同僚がいたってことは仕事のことかなぁ。相変わらずなんだけどなぁ。
夢占い、解釈が広すぎてあんまし面白くない・・・ということですかね。