柳月堂

○○屋といえば△△みたいな、この店でははずせないメニューってのは、まあおいしいけど、その店行くと毎回買っちゃいたくなるほどおいしいってものはあんましない。
通勤途中、遅刻しかけながらもお昼ごはんのパン買いに柳月堂に寄りました。火曜日開いてるパン屋さんは貴重なのだ。くるみぱんとミートパイを。久しぶりに食べたくるみパンは、軽いけどしっかりかみごたえのある生地に大きめのくるみの粒がたっぷりはいってる。柳月堂といえばくるみぱん。やっぱり買っちゃうくるみぱん。84円てのもうれしい。火・木曜限定って書いてあったからつい買ってしまったミートパイもサクサクでおいしかったー。ぼろぼろこぼしながら食べました。ミートパイは157円。

そーいやー最近写真のせてないなぁ。