明日は発売日☆

マンガとか雑誌とかあんまし読まないから、本の発売日を楽しみにすることなんてないんだけど、明日は蒼井優の第二弾写真集『ダンデライオン』発売日。何でたんぽぽ?表紙のぼうしがわたげみたい??映画「めがね」もみたばっかりだし、高橋ヨーコ大活躍だね。
私も去年から、本格的にシベリア鉄道制覇計画をたてはじめたところだったので(NHKロシア語会話も4月からはじめてたんだけど…7月半ばで断念)、前回の「トラベルサンド」のアメリカに続いてこんどはロシアと知ったときから、ぜひ見ねばと楽しみに待ってました。買うかどうかは明日立ち読みしてから考えます。
ちなみにNHKロシア語会話は10月から再放送らしいので、またやり始めようと思ってます、再放送ありがたい。
蒼井優写真集 「ダンデライオン」