それでもボクはやってない

テレビで見ました。うー、なんか疲れそう。って思いながらみました。確かに疲れたけど、おもしろかったです。やっぱり警察は嫌いだーと腹を立てながらみました。
私は、裁判とかについて全くわからないから、映画の中の描写が正しいかどうかはわからないけど、こんなようなことは起こりうることなんだろうなぁ、ひどいなぁ。こんなにまじめに働いて税金も払って生活してるのに、犯人扱いされると、十分に言い訳する場所も与えられず、一気に社会から裏切られるなんてひどい。被害者も報われず、容疑者だけがのうのうと生活してるなんて、ほんと痴漢は許せない。女性にも痴漢が起きないようにできる限りのことはしておいてほしい。
とりあえず、もし万が一って事があっても、調書にはサインしないぞーと心に決めたのでした。
加瀬亮の演技、私はいいと思うけどな。でも、主役よりも脇役にいてほしいです。
それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]