下調べ-RS0

ぼーっとしてると、時間だけが過ぎてしまうので、行きたいスポットの洗い出しをしようかと。で、まずはこの3冊から順番に見ていこうかなと思って。
「モスクワ」(2004)のほうはたまたま手に入った本で、ロシアで作成されたもののせいか、教会の中とかのいい写真がいっぱいオールカラー160点。「ロシア建築案内」はマイナーなものも掲載されていて、新しい発見がありそう。著者が撮ったためか写真は雑だけど、建築ジャンルの本だけど、観光ガイドにもばっちり。京都編「京都建築案内」はかなりお役立ちでした。
"タイトル:[スポット名][★行きたい度1〜3]-RS[通番])"てな感じで日記に書いていきます。ちなみにRSはRussian Spotということで。
 ロシア建築案内 A31 地球の歩き方 ロシア 2008~2009