初恋

月曜日にTVで。ちょっとカットされてたみたいね。三億円強奪事件が題材のラブサスペンスだって。実行犯が18歳の女子高生という新しい事件設定で、事件の裏に隠れた切ない初恋も描いている。
13日(土)に日テレでやってた「新証言!三億円事件 40年目の謎を追え!」をみたあとだったので、これってわざと合わせたのかなぁ?事件の方に興味がいってしまって、えーこれは無理がありすぎるでしょ〜と気になってしょうがなかった。犯行決行シーンのハラハラさせるのもなんか無駄なかんじ。
事件も、初恋も中途半端。初恋のほうにもっと重点を置いてほしかった。終わりのせりふも「ん??」意味がわからん。
初恋 プレミアム・エディション [DVD]